あか 2016/05/18 08:11 iPhone ios9.3.2 No.149737 金崎がインタビューで今のままでは優勝出来ないと言ったのは知ってますが、浦和に勝てないという発言もあったんですか?
歌舞伎もの 2016/05/18 07:39 none No.149735 まあ実際贔屓目に見ても勝てない気がする、このままでは。 調子の悪い浦和ならともかく。同程度のコンディションではサッカーの質が違いすぎる。
てか 2016/05/18 07:18 P01F No.149733 おいおい ムゥがこんなサッカーしてたら優勝出来ない。今、浦和と試合やったら100パー負けると言ってるし頼むわ!! 誰がこんな鹿島にしたんだよ!!
歌舞伎もの 2016/05/18 01:06 none No.149725 あの頃は週1しか試合なかったからさ、長くても3連戦だったはずだし、今の5連戦で1つも負けが許されずずっとベスメンで苦しいやりくりするより よっぽど楽じゃない。あの頃の三竿や永木はまだ戦術覚えるのでいっぱいいっぱいでしょ 負けたらしょうがないけどさ。 まあそういう意見を思ったってことで、結果論だし、後の祭りだからもういいや。でも来年以降はもう少し考えてほしいな
鹿馬鹿 2016/05/18 01:02 305SH No.149724 ベスメンにしないじゃなく、ならないね。 ケガや代表があったからって意味。 それに櫛引や永木って、曽ヶ端や小笠原を休ませることも出来ないレベルなの? ま、櫛引に関しては微妙だけど。 中村、遠藤もずっとスタメンだった選手だし。 実質、メンバー落としたのは1戦目の前半の山本くらいだと思うけど。 小笠原はチームの柱だけど、過密日程ではパフォーマンス落ちるからね。