過去ログ倉庫

あか
No.149737
金崎がインタビューで今のままでは優勝出来ないと言ったのは知ってますが、浦和に勝てないという発言もあったんですか?

かーくん
No.149736
横浜の次は名古屋
オリジナル10との戦いが
続いてハードですがのりきってほしい

歌舞伎もの
No.149735
まあ実際贔屓目に見ても勝てない気がする、このままでは。
調子の悪い浦和ならともかく。同程度のコンディションではサッカーの質が違いすぎる。

常勝鹿島
No.149734
男性 誕生日
大迫誕生日おめでとう〜
鹿島に戻ってきて 俺は期待してる

てか
No.149733
おいおい
ムゥがこんなサッカーしてたら優勝出来ない。今、浦和と試合やったら100パー負けると言ってるし頼むわ!!

誰がこんな鹿島にしたんだよ!!

ああ
No.149732
23:00

2003年?にカシマで久保にハットされてます。
古いので言うと平塚で野口に5点とられてる

たま
No.149731
女性 イバシン予想
土居 ジネイ
鈴木 杉本
小笠原 永木
小池 昌子 ブエノ 西



夜中の3時にトイレの戸があいた
No.149730
男性 46歳
大宮さんには、先に抜けてもらって最終節はメンバー落としてもらおう。情けない話だが。

香取鹿
No.149729
22:05  連投スマン

昌子とブエノは逆がしっくりくる。

香取鹿
No.149728
23:00

ハットトリック、5月16日開幕戦ジーコのハットトリックが有名


歌舞伎もの
No.149727
そうですね、明日はとにかく勝ってもらって、残り2試合もさくっと勝ってもらいましょう

鹿馬鹿
No.149726
確かにね。

ま、明日からは結果論でいいから勝ってもらいましょ。

歌舞伎もの
No.149725
あの頃は週1しか試合なかったからさ、長くても3連戦だったはずだし、今の5連戦で1つも負けが許されずずっとベスメンで苦しいやりくりするより
よっぽど楽じゃない。あの頃の三竿や永木はまだ戦術覚えるのでいっぱいいっぱいでしょ
負けたらしょうがないけどさ。
まあそういう意見を思ったってことで、結果論だし、後の祭りだからもういいや。でも来年以降はもう少し考えてほしいな

鹿馬鹿
No.149724
ベスメンにしないじゃなく、ならないね。
ケガや代表があったからって意味。

それに櫛引や永木って、曽ヶ端や小笠原を休ませることも出来ないレベルなの?
ま、櫛引に関しては微妙だけど。

中村、遠藤もずっとスタメンだった選手だし。

実質、メンバー落としたのは1戦目の前半の山本くらいだと思うけど。

小笠原はチームの柱だけど、過密日程ではパフォーマンス落ちるからね。

ああ
No.149723
くだらない妄想するだけムダ。

前へ次へ
↩TOPに戻る