過去ログ倉庫

あああ
No.149722
もし横浜戦後のインタビューで言った事で練習に来ていないのなら問題ですよね。
確かに夢生はがむしゃらで頑張ってるかもしれないですが、チームの事なので…
体調不良だと信じたいです。

歌舞伎もの
No.149721
誰も町田使えなんて一言も言ってないし。CBはチーム事情だからしょうがない。

1戦目は曽ヶ端はベンチ外、小笠原、山本はベンチ。レギュラー枠だったカイオもベンチ。これがベスメンか?
2戦目も1戦目負けたからベスメンに近づいたものの、それでも櫛引だし、遠藤もベンチ。

しかもベスメンにしないって主張してたのはあなたでしょ(笑)
しかも人の意見否定しておいて、理由聞いても答えないし

ああ
No.149720
あかさん
野口、カズ、山口、阿部、久保、高木にされたことがありますね。野口には悪夢の5点。苦い思い出ですが…

ああ
No.149719
石井さんの手腕が問われる局面ですね。

鹿馬鹿
No.149718
ナビスコの1、2戦って金崎、昌子、植田不在でソッコがケガ、ブエノがケガ明けでしょ?

町田を使えってこと?
それがベスメン?
申し訳ないけど、意味がわからない。

鹿サポ
No.149717
女性
この試合が原因で翌日から練習来ていないということですかね…。(((・・;)

中鹿
No.149716
横浜戦後の金崎インタビュー
「こんなサッカーしてたら絶対優勝出来ないんでね。もっと真剣に気引き締めて、もっとやんないとダメだと思います。」

この意識をどれだけの選手が持ててるか。

前へ次へ
↩TOPに戻る