あああ 2016/05/18 00:51 iPhone ios9.3.1 No.149722 もし横浜戦後のインタビューで言った事で練習に来ていないのなら問題ですよね。 確かに夢生はがむしゃらで頑張ってるかもしれないですが、チームの事なので… 体調不良だと信じたいです。
歌舞伎もの 2016/05/18 00:37 none No.149721 誰も町田使えなんて一言も言ってないし。CBはチーム事情だからしょうがない。 1戦目は曽ヶ端はベンチ外、小笠原、山本はベンチ。レギュラー枠だったカイオもベンチ。これがベスメンか? 2戦目も1戦目負けたからベスメンに近づいたものの、それでも櫛引だし、遠藤もベンチ。 しかもベスメンにしないって主張してたのはあなたでしょ(笑) しかも人の意見否定しておいて、理由聞いても答えないし
鹿馬鹿 2016/05/18 00:15 305SH No.149718 ナビスコの1、2戦って金崎、昌子、植田不在でソッコがケガ、ブエノがケガ明けでしょ? 町田を使えってこと? それがベスメン? 申し訳ないけど、意味がわからない。
中鹿 2016/05/18 00:07 iPhone ios9.3.2 No.149716 横浜戦後の金崎インタビュー 「こんなサッカーしてたら絶対優勝出来ないんでね。もっと真剣に気引き締めて、もっとやんないとダメだと思います。」 この意識をどれだけの選手が持ててるか。