あたま 2017/04/22 16:06 iPhone ios10.3.1 No.220605 現地から 1失点目、守備なのに オイオイアントラーズコールでほとんどの人が声を止めた時間にヤラレタ。 オイオイアントラーズは、こちらのセットプレーの応援! この時以外は、いい応援だったのに、残念
ああ 2017/04/22 16:06 4.4.2; No.220603 来週のACLを気にしてメンバー落とした結果がこれ。結果レギュラーメンバー温存出来ずに起用したが反撃及ばず敗戦。次戦も悪い流れになって敗戦するシナリオ。同じ過ちを繰り返そうとしている石井監督。
土浦鹿 2017/04/22 16:05 iPhone ios10.3.1 No.220601 ターンオーバーとか昨年のメンバーとかいろいろ言われてるけど、これだけメンバーがいて相手のスカウティングもしっかりしてるのだから相手によって適材適所でメンバーを組めばよいのだと思います。例えば今日なんかは相手のトップとシャドーに対してはレオシルバの奪取力は必要だったと思いますし、ジュビロ磐田の3バッグに対してはペドロで安倍なら金森の方がよかったように思えます。
中鹿 2017/04/22 16:05 iPhone ios10.3.1 No.220597 俊輔のゴールは事故じゃないですよ。 取るべくして取られたゴールです。 その前から松浦中村のシャドーに簡単に前向かれてましたし、1失点目も中村に簡単に前向かれてる。 ボランチがはっきりしないからセンターバックも守りにくい。 今日のボランチ2人は酷い。