過去ログ倉庫

ああ
No.220608
よし、ターンオーバーで石井監督を3試合休ませよう

あか
No.220607
男性
FWで鹿島の仕事こなせるのは金崎だけだな。
他からだと大迫と岡崎。それくらい。

ああ
No.220606
もう外国人しか頼れないよな

あたま
No.220605
現地から

1失点目、守備なのに
オイオイアントラーズコールでほとんどの人が声を止めた時間にヤラレタ。

オイオイアントラーズは、こちらのセットプレーの応援!

この時以外は、いい応援だったのに、残念

ゆうき
No.220604
男性
モチベの高い試合と低い試合で鹿島のサッカーが変わってしまうと思うのは私だけか。

ああ
No.220603
来週のACLを気にしてメンバー落とした結果がこれ。結果レギュラーメンバー温存出来ずに起用したが反撃及ばず敗戦。次戦も悪い流れになって敗戦するシナリオ。同じ過ちを繰り返そうとしている石井監督。

あか
No.220602
ジュビロをなめてて
外人先発させてないんですか?

土浦鹿
No.220601
ターンオーバーとか昨年のメンバーとかいろいろ言われてるけど、これだけメンバーがいて相手のスカウティングもしっかりしてるのだから相手によって適材適所でメンバーを組めばよいのだと思います。例えば今日なんかは相手のトップとシャドーに対してはレオシルバの奪取力は必要だったと思いますし、ジュビロ磐田の3バッグに対してはペドロで安倍なら金森の方がよかったように思えます。

ああ
No.220600
10分おきに見てもいつも同じ攻撃パターン、通用しないんなら早く違う戦術に変えればよくね?

tkyk30
No.220599
後半、サポーターの目の前で3回以上、ネット揺らせ!

ばやしか
No.220598
PJ! PJ!

中鹿
No.220597
俊輔のゴールは事故じゃないですよ。
取るべくして取られたゴールです。
その前から松浦中村のシャドーに簡単に前向かれてましたし、1失点目も中村に簡単に前向かれてる。
ボランチがはっきりしないからセンターバックも守りにくい。
今日のボランチ2人は酷い。

鹿島
No.220596
まぁしかしホームで勝てませんね。8試合で3敗してては優勝は無理ですかね。ましてや強豪とまだ試合してないのに。

西鹿
No.220595
ごめん、今日彼女試合見れてないんだ。。

ああ
No.220594
PJとレオシルバ来ますね

前へ次へ
↩TOPに戻る