過去ログ倉庫

シカコ
No.226083
女性 26歳 西の
左SBも良かったですね!

今日みたいなメンバーも可能なら、山本脩斗、西大伍も休養出来る。

伊東は、貴重だ。

トステムポール
No.226082
浦和は鹿島対策とかしないからやりやすいのかな。

今日の勝ちを次につなげましょう!!

10節終えて勝ち点21は上々です!

幸子
No.226081
暫定首位とは言えタラレバ落としたゲームはやっぱ勿体無かった。断トツ抜きん出たい。次節以降も簡単に勝ち点は失わないで欲しい。


今日はでも最高の気持ち*笑

あ、
No.226080
やっぱり今日もさすが小笠原だったよ
チームを鼓舞してた。あのときのもめ合いも1番冷静だからね

らうーる
No.226079
男性
選手をはじめ、監督、コーチ、スタッフ、現地組のサポーターの皆さんお疲れ様でした。
満員のアウェイ勝利は最高でした。

まだ道半ばですので、これに浮かれずリーグ戦は次の神戸戦にも勝利をお願いします。ムアントンにも。

それにしても最近は埼スタといい、吹田といい大きなスタジアムでは相性がいいですね。鹿島でも連勝期待しています!!

ああ
No.226078


The Kashima Antlers !

らしい、ゲームでした!

鹿島、最高!

鹿愛
No.226077
高校生歳
ハリルは昌子と金崎のこと少しはみなおしたかな?

西鹿
No.226076
最後少し異論のあるジャッジが両チームに対してあったものの、全体的に審判団が良く試合をコントロールしてくれてたと思います。審判はテレビで俯瞰で見てるわけでもないし、許容範囲内。おかげで面白い試合が見れました。審判団もお疲れ様でした!

ああ
No.226075
伊東最高、上手い!!

マウント
No.226074
今はガンバ、セレッソの方が危険!?
この2チームはきそう。

アントン
No.226073
嬉しいー

浦和さぽ
No.226072
ショウジ凄すぎですわ
森重より代表にふさわしいと思う
ペドロジュニオールも完全に戦術浸透してましたわ
完敗ですわな

まこ
No.226071
男性 30歳
30歳の誕生日に勝ち点3!
最高だぜ!!

あああ
No.226070
槙野が出演するjリーグタイムズ見よーっと

カイオマニア
No.226069
つまらないは鹿島にとって褒め言葉ですから

前へ次へ
↩TOPに戻る