過去ログ倉庫
女性 26歳 西の
左SBも良かったですね!
今日みたいなメンバーも可能なら、山本脩斗、西大伍も休養出来る。
伊東は、貴重だ。
浦和は鹿島対策とかしないからやりやすいのかな。
今日の勝ちを次につなげましょう!!
10節終えて勝ち点21は上々です!
暫定首位とは言えタラレバ落としたゲームはやっぱ勿体無かった。断トツ抜きん出たい。次節以降も簡単に勝ち点は失わないで欲しい。
今日はでも最高の気持ち*笑
やっぱり今日もさすが小笠原だったよ
チームを鼓舞してた。あのときのもめ合いも1番冷静だからね
男性
選手をはじめ、監督、コーチ、スタッフ、現地組のサポーターの皆さんお疲れ様でした。
満員のアウェイ勝利は最高でした。
まだ道半ばですので、これに浮かれずリーグ戦は次の神戸戦にも勝利をお願いします。ムアントンにも。
それにしても最近は埼スタといい、吹田といい大きなスタジアムでは相性がいいですね。鹿島でも連勝期待しています!!
The Kashima Antlers !
らしい、ゲームでした!
鹿島、最高!
高校生歳
ハリルは昌子と金崎のこと少しはみなおしたかな?
最後少し異論のあるジャッジが両チームに対してあったものの、全体的に審判団が良く試合をコントロールしてくれてたと思います。審判はテレビで俯瞰で見てるわけでもないし、許容範囲内。おかげで面白い試合が見れました。審判団もお疲れ様でした!
今はガンバ、セレッソの方が危険!?
この2チームはきそう。
ショウジ凄すぎですわ
森重より代表にふさわしいと思う
ペドロジュニオールも完全に戦術浸透してましたわ
完敗ですわな
男性 30歳
30歳の誕生日に勝ち点3!
最高だぜ!!
↩TOPに戻る