過去ログ倉庫

ああ
No.338203
28か29くらいだったはず

鹿ラリー
No.338202
ルヴァンの抽選会はいつですかね。出来れば関東のチームとあたってほしい。アウェイも行きたい!

ああ 
No.338201
盛岡に行った小泉がスタメンだってさ

ああ
No.338200
守れてるときは点が取れない、点が取れたときは守りきれない。
いわゆる勝てないチームの典型みたいな形に今の鹿島はなってる。
したがって柏の主力がいるいないはあまり関係ない。

ああ
No.338199
男性 1257さん
先行入場15時5分の30分前で14時35分です。

暑い 
No.338198
柏は怪我人続出
中村、中山、鎌田、今井、全員バックだ

Katsuta
No.338197
暑さにイエローカード
太陽退場。

ああ
No.338196
チョッと教えて 下さい
今日の先行入場の冽整理は何時からですかね

鹿乃足跡◆jwXzI9XArI
No.338195
植田が、ドラゴンボールで頑張ってるぜ!!!

ああ
No.338194
内田スタメンじゃないなら伊東入れといて欲しい
どうせ途中からなんて出さないんだから

ああ
No.338193
12:25
そうだね、性格だから何とも言えないけど、感情を表にださない選手が多い。よく言えば冷静、悪く言えば淡々とサッカーしてる感じ。なんか、今日は特に気合い入ってるなー!ってのが伝わって来ない。伝わって来ないだけで、キチンと結果が出てるならいいけど、今はそれもない。夢生や優磨以外にももっと闘志を前面に出す選手がいても良いと思う。

ああ
No.338192
金崎と大迫がパス交換してるのなんか高まるなw
前は大迫のことをケルンって呼んでたけど、今はなんて呼んでるのかなw

ああ
No.338191
柏は怪我人いるからね
ウチはレアンだけ

勝てなきゃね

ああ
No.338190
去年悔しさを味わった磐田柏との2連戦。
磐田戦は勝てなかった、川崎にも負けた。いい加減勝てよ。悔しかったと涙したり口にしたり、全てはピッチの上で示せ!

ああ
No.338189
リーグ戦直近5試合:
鹿島 - 2勝2敗1分。長崎、浦和に勝ち。
柏 - 2勝3敗。湘南、名古屋に勝ち。

似たような状態だな。
お互いの順位も似たようなものだし。

ここで勝てないと、また下位にしか勝つチャンスが無い状態になりそうな気が。

前へ次へ
↩TOPに戻る