鹿ポンタン 2019/07/06 12:21 iPhone ios12.3.1 No.476087 男性 去る者は 追わず。 鹿島で活躍らしい活躍は皆無であったが、若くして鹿島の10番付けたからにはバルサBで、元気に励めよ。 「アディオス 」
北鹿 2019/07/06 12:16 iPhone ios12.3.1 No.476085 このような逆境に、鹿島というクラブが、 いかに反発力をもって、乗り越えてきたか。 余計な煽りは、鹿島サポーターの団結を生み、ひいてはクラブ全体の結束に繋がるはず。 勝手に無駄な煽りをしてなさいよ。 アントラーズは絶対に屈しない。
ああ 2019/07/06 12:13 iPhone ios12.3.1 No.476082 酒井高徳はすでにドイツのチームのチャンプに参加してるみたいよ ファンからはブーイングだけど、クラブ戦力に変わりないプロの鏡みたいなコメントも出してるらしいし 残留が基本路線だと思う
ああ 2019/07/06 12:12 iPhone ios12.3.1 No.476081 純利益4億はサポみんな知ってるわけだし、これで補強の一つもしないようなら叩かれることもフロントは認識してるでしょ とりあえず移籍はもうこれで留めてもらってあとは補強の続報を待ちましょうよ とその前に大事なのは今日!
ああ■ 2019/07/06 12:08 iPhone ios12.3.1 No.476080 バルサB、シントトロイデン、ポルティモネンセと何処も微妙なんだよな 今年 A C L取って来年6月にあるクラブ W杯出た方が魅力的なオファー来ると思うけど
ああ 2019/07/06 12:02 iPhone ios12.3.1 No.476076 ☆へそくり男 ざまあみろ。 これではACL優勝もJリ―グ優勝も絶対にできやしない。J2に行け。 (iPhone ios12.3.1) 2019/07/06 11:57 いいね!2 しつこいね。 J2の方? 絶対はよの中に存在しないんだな〜 いい加減そういう投稿やめないと 制裁くらうからな
ああ■ 2019/07/06 11:59 iPhone ios12.3.1 No.476073 ある程度チームの事考えて移籍してほしいよな。昨年の昌子や金崎、西はまだわかる 植田、安西は今のタイミングで自分が抜けたらどうなるかって考えりゃ今のタイミングじゃないの分かるだろ