過去ログ倉庫

鹿ポンタン
No.476087
男性 去る者は
追わず。
鹿島で活躍らしい活躍は皆無であったが、若くして鹿島の10番付けたからにはバルサBで、元気に励めよ。

「アディオス 」

ああ
No.476086
白崎始め名古や山口の気持ちはより強くなったと思う。
他クラブに自分たちの存在を見せつけてやってくれ!!

北鹿
No.476085
このような逆境に、鹿島というクラブが、
いかに反発力をもって、乗り越えてきたか。

余計な煽りは、鹿島サポーターの団結を生み、ひいてはクラブ全体の結束に繋がるはず。

勝手に無駄な煽りをしてなさいよ。
アントラーズは絶対に屈しない。

たぬ
No.476084
小さい頃から鹿島を思ってくれた優磨を怪我のままで移籍させたくない……
活躍してから送り出したい……

ああ
No.476083
掲示板の荒らしなんかで今無駄に熱くなっちゃだめよ。数時間後に大事な試合があるんだから。

ああ
No.476082
酒井高徳はすでにドイツのチームのチャンプに参加してるみたいよ
ファンからはブーイングだけど、クラブ戦力に変わりないプロの鏡みたいなコメントも出してるらしいし
残留が基本路線だと思う

ああ
No.476081
純利益4億はサポみんな知ってるわけだし、これで補強の一つもしないようなら叩かれることもフロントは認識してるでしょ
とりあえず移籍はもうこれで留めてもらってあとは補強の続報を待ちましょうよ

とその前に大事なのは今日!

ああ 
No.476080
バルサB、シントトロイデン、ポルティモネンセと何処も微妙なんだよな
今年 A C L取って来年6月にあるクラブ W杯出た方が魅力的なオファー来ると思うけど

ああ
No.476079
ついでに、しょぼいへそくりの金額もさらせ

地元民
No.476078
へそくり男
まず、どこのサポか名乗れ
テメーのとこには負けん。

ああ
No.476077
実現して欲しいけど絶対しない移籍

興梠の電撃復帰
柿谷がジーコスピリットで復活
長谷部が鹿島でさらに心を整える

ああ
No.476076
☆へそくり男
ざまあみろ。
これではACL優勝もJリ―グ優勝も絶対にできやしない。J2に行け。
(iPhone ios12.3.1)
2019/07/06 11:57
いいね!2

しつこいね。
J2の方?
絶対はよの中に存在しないんだな〜
いい加減そういう投稿やめないと
制裁くらうからな

あいーや
No.476075
それでも優勝する!勝ち続ける!
アントラーズなら出来る!
football dreamだぜ!イエィ!

ACL連覇!!!
No.476074
男性
どこの他サポだか知らんが、大事な選手が移籍しようが鹿島は貴方達より全然強いから!笑

ああ 
No.476073
ある程度チームの事考えて移籍してほしいよな。昨年の昌子や金崎、西はまだわかる
植田、安西は今のタイミングで自分が抜けたらどうなるかって考えりゃ今のタイミングじゃないの分かるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る