ぬぬぬーん 2021/08/07 07:09 iPhone ios14.7.1 No.792844 基本的にさ 移籍した選手が戻りたいと思ってくれてるって 思ってること自体が 気持ちの悪い片想い Jに戻るならどのチーム? って聞かれてさ いやそれはその時にならないとわからないです! って普通答えないだろ? それをいつまでも待ちに待ち焦がれて… 優磨のこともそう、岳もそう 理想はそうかもだけど その時のチーム状況や年俸によって 変わるものがプロの世界。
ああ 2021/08/07 07:08 Chrome No.792841 メンバーの入れ替わりが激しすぎて、完全に血が薄まってしまった。 ヤスや土居、綺世に期待したいけど、リーダー適性がない。人は人、俺は俺って感じで。 昌子はいなくなり、スンテはしょせん助っ人。 健斗も伸び悩み、犬飼は芯はあるのかもしれないがプレーで引っ張れない。 大迫がそのあたりを引き継いでくれることに一縷の望みをかけていたが、それも潰えそう。 秋田や本田、岩政、小笠原あたりの武骨感こそが鹿島と思ってしまうのは俺だけだろうか。
ああ 2021/08/07 07:07 ASUS_X00PD No.792836 トニーニョ・セレーゾ監督「私は長年ここにいたので、復帰したというよりちょっと散歩して戻ってきた感じです」 大迫「僕もセレーゾ監督と同じ気持ちで、散歩に出ていたのかなと。また我が家に帰って来ることができました。家出した息子が帰ってきました」
ああ 2021/08/07 07:07 iPhone ios14.7.1 No.792835 男性 ユニ買う時だけ、楽天を経由しなくてはならないのがどうしても嫌だけど、 それ以外は一貫してネットショッピングも フリマもポイント貯めもブレずに 楽天を使わないと決めてるが、 今後も継続だな。 強がりでもなく、羨望感全くないんだよな。 だからさ、単純に頑張ってくださいよ。 クラブ運営と勝負に関して徹底的に。
ああ 2021/08/07 07:06 iPhone ios14.6 No.792834 ☆ああ 2021/08/07 07:04 (iPhone ios14.7.1) ハッキリ言って 大迫だけに、裏切りられた感は 大迫、半端ないわぁ ですよホント。 なんでそうなるの? 大迫は戻りかったのに、手を差し伸べなかったのは鹿島だよ?