過去ログ倉庫

ぬぬぬーん
No.792844
基本的にさ

移籍した選手が戻りたいと思ってくれてるって
思ってること自体が
気持ちの悪い片想い

Jに戻るならどのチーム?
って聞かれてさ
いやそれはその時にならないとわからないです!
って普通答えないだろ?

それをいつまでも待ちに待ち焦がれて…

優磨のこともそう、岳もそう
理想はそうかもだけど
その時のチーム状況や年俸によって
変わるものがプロの世界。


ああ
No.792843
大迫も満さんもさようなら。
いい思い出をありがとう。

ああ
No.792842
嫌な気分の三連休にされたな。

ああ
No.792841
メンバーの入れ替わりが激しすぎて、完全に血が薄まってしまった。
ヤスや土居、綺世に期待したいけど、リーダー適性がない。人は人、俺は俺って感じで。
昌子はいなくなり、スンテはしょせん助っ人。
健斗も伸び悩み、犬飼は芯はあるのかもしれないがプレーで引っ張れない。
大迫がそのあたりを引き継いでくれることに一縷の望みをかけていたが、それも潰えそう。
秋田や本田、岩政、小笠原あたりの武骨感こそが鹿島と思ってしまうのは俺だけだろうか。

ああ
No.792840
男性
慎三は、浦和に心酔して違う赤い血が流れてるから鹿島になんて微塵も気持ちは残っちゃいないよ。

ああ
No.792839
口だけのフロントも
大迫も無いわ。
何が血を繋ぐだよ。
何が戻るなら鹿島だよ。

ああ
No.792838
メルカリもあんまり期待できねーな

ああ
No.792837
浦和サポ・川崎サポに加えて、今後は神戸サポにも常駐されそうだね。

ああ
No.792836
トニーニョ・セレーゾ監督「私は長年ここにいたので、復帰したというよりちょっと散歩して戻ってきた感じです」
大迫「僕もセレーゾ監督と同じ気持ちで、散歩に出ていたのかなと。また我が家に帰って来ることができました。家出した息子が帰ってきました」

ああ
No.792835
男性
ユニ買う時だけ、楽天を経由しなくてはならないのがどうしても嫌だけど、
それ以外は一貫してネットショッピングも
フリマもポイント貯めもブレずに
楽天を使わないと決めてるが、
今後も継続だな。

強がりでもなく、羨望感全くないんだよな。
だからさ、単純に頑張ってくださいよ。
クラブ運営と勝負に関して徹底的に。

ああ
No.792834
☆ああ 2021/08/07 07:04 (iPhone ios14.7.1)
ハッキリ言って
大迫だけに、裏切りられた感は

大迫、半端ないわぁ

ですよホント。


なんでそうなるの?
大迫は戻りかったのに、手を差し伸べなかったのは鹿島だよ?

ああ
No.792833
転機はとっくに過ぎてる。
それに失敗したアントラーズは時代の潮流に乗れなかった。
キツすぎる。

かか
No.792832
男性
今考えると神戸の高額オファー断って残留してくれた夢生ってチーム愛のある男だったな。

たておか
No.792831
興梠今ならとれるかも!興梠とろうぜ!

ああ
No.792830
大迫は昌子と一緒でさ、鹿島に戻りたかったんだよ。
大迫に罪はない。
金がなかったことが全て。

前へ次へ
↩TOPに戻る