栃木ねこ 2025/02/25 22:29 Android No.1541966 明日初めてカシマスタジアム行きます。 試合後クルマで水戸方面向かう予定なんですが、駐車場はどこら辺がオススメですか? 駅反対の242号線側の駐車場ならある程度渋滞回避出来るかな?と思ってるのですが甘いですかね? 試合終了と同時に急ぎ足でスタジアム出ようかとは思ってます。 モツ煮とメロンパン楽しみにしてます。
ああ 2025/02/25 21:53 iOS18.2.1 No.1541960 MATCH DAYみた! レオセアラの1点目の柴崎の喜び方が凄く良かった。 欲しかった得点、本当に嬉しかったんだろうなって
ああ 2025/02/25 21:47 iOS18.3.1 No.1541958 スタグルやその他諸々の値上げについては、世の中の物価上昇がすごいからある程度は仕方ないかなって感じだよね。 鹿島アントラーズから直接供給されるものに関しても今年の強化部の働きを考えれば値上げになるのは当然だから(もちろん強化部をはじめとするフロント選手に感謝🙏)自分の中で配分を考えないと… とは言いつつ毎回ビクトリーグッズ5個くらい勝っちゃうんだけど笑
ああ 2025/02/25 21:42 iOS18.3.1 No.1541956 小池「前半の守備続けろよ。止めたらやられるよ。」 これ1番走って守備してる小池が言うのか。 頼もしすぎるだろ何なんだよこの選手。