過去ログ倉庫

ああ
No.1541970
油断せずに戦ってほしい。完勝した次の試合は負けてるのが多いから鬼木さん頼むよ。

ああ
No.1541969
>>1541966
明日はそんなに心配ないかと

ああ
No.1541968
連戦だから柴崎、小池、CBの一人はスタメンから代えそう。

ああ 
No.1541967
>>1541966
適当に停めりゃいいよ

栃木ねこ
No.1541966
明日初めてカシマスタジアム行きます。
試合後クルマで水戸方面向かう予定なんですが、駐車場はどこら辺がオススメですか?
駅反対の242号線側の駐車場ならある程度渋滞回避出来るかな?と思ってるのですが甘いですかね?
試合終了と同時に急ぎ足でスタジアム出ようかとは思ってます。
モツ煮とメロンパン楽しみにしてます。

ああ
No.1541965
>>1541959
ただ、現時点で先発をローテーションできるのは荒木師岡テヒョンくらいなのでは?

ああ
No.1541964
>>1541956故障しなけりゃ日本代表!

ああ
No.1541963
>>1541955
笛のタイミングでPKです

ああ
No.1541962
>>1541961なんやて!

ああ
No.1541961
マッチデイ見たけど小池足大丈夫かな?

ああ
No.1541960
MATCH DAYみた!
レオセアラの1点目の柴崎の喜び方が凄く良かった。
欲しかった得点、本当に嬉しかったんだろうなって

ああ
No.1541959
前節のスタメン通りではやらないと面白いなぁ。
それくらい相手を見極めての戦術組めそうな感じある。

ああ
No.1541958
スタグルやその他諸々の値上げについては、世の中の物価上昇がすごいからある程度は仕方ないかなって感じだよね。

鹿島アントラーズから直接供給されるものに関しても今年の強化部の働きを考えれば値上げになるのは当然だから(もちろん強化部をはじめとするフロント選手に感謝🙏)自分の中で配分を考えないと…

とは言いつつ毎回ビクトリーグッズ5個くらい勝っちゃうんだけど笑

ああ
No.1541957
鬼木さん、最高だぜ!

ああ
No.1541956
小池「前半の守備続けろよ。止めたらやられるよ。」

これ1番走って守備してる小池が言うのか。
頼もしすぎるだろ何なんだよこの選手。

前へ次へ
↩TOPに戻る