鹿島蜜柑 2026/05/30 23:26 Android No.1788965 タイトルは不可能。ただホームでは勝って最低限の意地は見せなきゃダメ。 この大敗が優磨の聖域を止めるショック療法になればいい
gおおお 2026/05/30 23:25 Firefox No.1788964 今日 鬼さんが学ぶこともあったていうのは やはり選手としての完成度もあった気がするなあ。 ジーコが年齢とか気にせず代表に呼ぼうとしてたのがなんかわかったなあ。 本選の時も本当は三浦あつとかベテラン1人連れてきたかっただろうな。 今回のWCも3大スターはみんな選ばれてるし 安西はだいぶ元に戻ったとはいえ怪我前には戻れないのよなぁ 怪我前は無尽蔵のスタミナが自慢だったけどスタミナはあるが足がついていかない感じ?
ああ 2026/05/30 23:23 Android No.1788961 >>1788956 中田FDはとにかくテヒョン残留が1番の仕事だな。もし残留無理なら大金かけてでもCB補強しないと詰むぞこれ。
ああ 2026/05/30 23:21 Android No.1788959 安西が武藤にチンチンにされてたな。関川植田の足元の下手さもつけこまれ猛プレスでミスを誘発。梶川は論外。何よりスタメンが違うよ鬼木。肉弾戦が想定される中で荒木柴崎スタメンは違うだろ
ああ 2026/05/30 23:20 Android No.1788958 用事でリアタイで見れず今観終わったけどこの敗戦はマジで根深いな。長年かけて川崎コンプ克服したのに次は一番嫌いな神戸コンプになりそう。 てか早川テテなら1、2,3、5失点目は防げたんじゃないか? ハンドPKはもうね。。
はあ■ 2026/05/30 23:20 iOS26.4.2 No.1788957 >>1788946 選手(大迫が音頭)が監督に昨年のサッカーに戻してくれと直談判して今日の試合らしいよ 逆に言うとスキッペの戦術は何も落とし込めてない 昔の鹿島のサッカーをしてる感じだったね
ああ 2026/05/30 23:18 iOS18.7 No.1788954 >>1788947 別に言ってはないけど、そういう「印象」になるって言っている。もう一回同じこと言うが。 だからそういう印象にならないタイミングで発言してと言ってるだけ。 少なくとも今日負けたタイミングで言うべきではない。