過去ログ倉庫

鹿島蜜柑
No.1788965
タイトルは不可能。ただホームでは勝って最低限の意地は見せなきゃダメ。
この大敗が優磨の聖域を止めるショック療法になればいい

gおおお
No.1788964
今日
鬼さんが学ぶこともあったていうのは
やはり選手としての完成度もあった気がするなあ。

ジーコが年齢とか気にせず代表に呼ぼうとしてたのがなんかわかったなあ。
本選の時も本当は三浦あつとかベテラン1人連れてきたかっただろうな。
今回のWCも3大スターはみんな選ばれてるし
安西はだいぶ元に戻ったとはいえ怪我前には戻れないのよなぁ
怪我前は無尽蔵のスタミナが自慢だったけどスタミナはあるが足がついていかない感じ?

ああ
No.1788963
こっちの守備陣よりも大迫の動きをちゃんと見ていたボールボーイ

ああ 
No.1788962
>>1788920
5点差どうこうよりも次のメルカリで意地を魅せてほしい!!

ああ
No.1788961
>>1788956
中田FDはとにかくテヒョン残留が1番の仕事だな。もし残留無理なら大金かけてでもCB補強しないと詰むぞこれ。

ああ
No.1788960
鬼さんは今日の試合で何人かの選手に流石に見切りをつけるんじゃないか

ああ
No.1788959
安西が武藤にチンチンにされてたな。関川植田の足元の下手さもつけこまれ猛プレスでミスを誘発。梶川は論外。何よりスタメンが違うよ鬼木。肉弾戦が想定される中で荒木柴崎スタメンは違うだろ

ああ
No.1788958
用事でリアタイで見れず今観終わったけどこの敗戦はマジで根深いな。長年かけて川崎コンプ克服したのに次は一番嫌いな神戸コンプになりそう。 てか早川テテなら1、2,3、5失点目は防げたんじゃないか? ハンドPKはもうね。。

はあ 
No.1788957
>>1788946
選手(大迫が音頭)が監督に昨年のサッカーに戻してくれと直談判して今日の試合らしいよ
逆に言うとスキッペの戦術は何も落とし込めてない
昔の鹿島のサッカーをしてる感じだったね

ああ
No.1788956
安西はパスがとか仕掛けないとかよりも2失点目のアピールしてる間に大ピンチなってたのが情けない

ああ
No.1788955
>>1788948
去年リーグ3位の走行距離だから運動量はあるんじゃないかな

ああ
No.1788954
>>1788947
別に言ってはないけど、そういう「印象」になるって言っている。もう一回同じこと言うが。

だからそういう印象にならないタイミングで発言してと言ってるだけ。
少なくとも今日負けたタイミングで言うべきではない。

ああ
No.1788953
こんな試合誰も見に行かねーよw

ああ
No.1788952
>>1788950
安西関川を同時に使うなら早川やスンテレベル
GKじゃないと無理だったんだよ

ああ
No.1788951
>>1788940
そりゃ結果はもう出てるからな
0-5はサッカーにおいてもう無理な差だから

前へ次へ
↩TOPに戻る