ああ 2026/06/06 22:01 iOS18.7 No.1794704 >>1794675 神戸サポあるなら教えてよイニエスタが来てからサポになった人が今では古参扱いされてるってガチなの?さすがにネタだよね?
ああ 2026/06/06 22:01 iOS18.7 No.1794703 優勝逃したのは本当残念だけど、これからの鹿島への期待が止まらんぜ〜〜 構想リーグ中なんとか繋ぐサッカーを徹底(今日は放り込みだったけど)できたし、パワープレーは強ぇし、有望な若手もゴロゴロいて… え?鹿島ほど右肩上がりなクラブある?
ああ■ 2026/06/06 22:01 iOS18.7 No.1794702 まぁまぁピキりすぎやて鹿島サポ笑笑 今日は強かったよ鹿島。 ただ、優勝出来なかったことを審判や神戸のラフプレーなどと他責思考で批判してると、もっと理不尽なACLE勝ち抜けるのかちょっと心配やわ。 頑張ろねACLE。
ああ 2026/06/06 22:00 Android No.1794701 去年優勝したときに柏を馬鹿にしたり、煽るやつってそんなに居たかね? (興梠の引退試合のときに浦和とはプロレスしてたけど) 人間、そこまでは堕ちたくないね