過去ログ倉庫

ああ
No.1794710
>>1794708
そのレベルのACLも神戸は取れなかったの?何で?

ああ
No.1794709
>>1794672
めっちゃ遅攻になるよ。その分支配率は上がるけど。

ああ
No.1794708
>>1794707
鹿島がACLとった時と今はレベル違うわ
もっと冷静にコメントしようね

ああ 
No.1794707
>>1794702
自分のとこの心配しとけ。
ACL取ったことないからさ。

ああ
No.1794706
>>1794692
そういうこと言うあなたが「ガキ」です
やめようね

ああ
No.1794705
>>1794704
神戸サポいるなら

ああ
No.1794704
>>1794675
神戸サポあるなら教えてよイニエスタが来てからサポになった人が今では古参扱いされてるってガチなの?さすがにネタだよね?

ああ
No.1794703
優勝逃したのは本当残念だけど、これからの鹿島への期待が止まらんぜ〜〜

構想リーグ中なんとか繋ぐサッカーを徹底(今日は放り込みだったけど)できたし、パワープレーは強ぇし、有望な若手もゴロゴロいて…

え?鹿島ほど右肩上がりなクラブある?

ああ 
No.1794702
まぁまぁピキりすぎやて鹿島サポ笑笑
今日は強かったよ鹿島。
ただ、優勝出来なかったことを審判や神戸のラフプレーなどと他責思考で批判してると、もっと理不尽なACLE勝ち抜けるのかちょっと心配やわ。
頑張ろねACLE。

ああ
No.1794701
去年優勝したときに柏を馬鹿にしたり、煽るやつってそんなに居たかね?
(興梠の引退試合のときに浦和とはプロレスしてたけど)

人間、そこまでは堕ちたくないね

ああ
No.1794700
>>1794694
なんで?

ああ
No.1794699
>>1794697てかモロちゃんトラップうますぎじゃね

ああ
No.1794698
権田もサポも反スポーツ行為がお好きなようで

ああ
No.1794697
師岡の逆サイドへの高速パス声出たわ

たこ野郎
No.1794696
男性 50歳
いい試合だった。。
ひっくり返ふす気概のある試合だった。。

前へ次へ
↩TOPに戻る