超RB大宮アルディージャ掲示板

191258047アクセス
投稿:1128628回

現在:192人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1128628
ドイツから帰ってきてから青森も北海道にもキャンプ行くんだよね?噂によれば8/1にはプレシーズンマッチもあるし、結構スケジュールびっしりよね。

ああ
No.1128627
>>1128625

帰ってくる宣言も熱い

ああ
No.1128626
なんかレッドブルにしては発表が静かすぎる気もするんだよな
監督や新加入も一向に発表されないし、何か盛大に発表するタイミングを見計らってるように感じる
女子はいつも通り一人一人発表してるところも引っかかるんだよな

ああ
No.1128625
宮さんのアカウント、みんなにお礼言うために作ったのかな
泣ける

ああ
No.1128624
横浜FC戦見る限り監督とかの問題じゃない気がするんだけど、ほんとに補強はないの?

ああ
No.1128623

監督は結局のところ誰になるの?

ああ
No.1128622
宮さんの新垢?あれって本物なんw
もう1個フォロワーの多いアカウントあったよね

ああ
No.1128621
誰も触れてないのは清水だろ?

ああ
No.1128620
誰も触れてないけど中野の去就が発表されていないから契約が切れてて移籍先探しているのかな。八戸だと中野の給料全額負担はきついだろうし。

ああ
No.1128619
男性
まぁ桜大に関してはもちろん完全で来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいけど
仮にこのタイミングで獲れなくても、戻った柏でリカ将にハマらなくて、思ったように出場機会得れずだったら、シーズン途中で再獲得とかはありそう

ああ
No.1128618
>>1128617


補強ではない
構想シリーズはいたので

ああ 
No.1128617
山本桜大残留が最大の補強

ああ
No.1128616
メンバーが小粒すぎる、、
完全にRBの下部組織チームだな

臨海栗鼠◆4S1Ttn1X06
No.1128615
男性

御免なさい!

茂木じゃなくって和田だった。朝も早よから恥ずかしい書き込みをしてしまって、申し訳ない。反省させて頂きます。

あ〜バ〇丸出し。


ああ  
No.1128614
>>1128611

茂木は更新しましたよ!