ああ 2026/06/24 10:28 iOS26.2 No.1128626 なんかレッドブルにしては発表が静かすぎる気もするんだよな 監督や新加入も一向に発表されないし、何か盛大に発表するタイミングを見計らってるように感じる 女子はいつも通り一人一人発表してるところも引っかかるんだよな