超RB大宮アルディージャ掲示板

191370054アクセス
投稿:1129435回

現在:221人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1129435
山本はドイツ行ってるけど写真に写り込んでないだけだよね?

ああ
No.1129434
DFほんとに補強しなくて大丈夫かな?監督変わっただけで劇的に変わるとは思わないんだけど

ああ
No.1129433
男性
>>1129406


LH715の情報が正しければ、まもなくヨーロッパ上空

ああ 
No.1129432
健勇にかわるイケメンのスパナット!
どんどん大宮はイケメン増えてねww

ああ
No.1129431
ウェバーの必要な選手を見極めるってなんだったんだよ
切ったの石川和田だけじゃないか

ああ 
No.1129430
男性
残った選手の為にも編成本気になってほしい

ああ 
No.1129429
男性
編成甘いとサポーターが思う時は、やっぱり成績は落ちるよね

J1降格した年、高木さん2年目、岩瀬さん等、明らかに評価が低かったイメージ

ああ
No.1129428
まさか水戸さんが優勝して昇格するなんて
思わなかったよなぁ
可能性は平等です

あああ
No.1129427
覚悟を決めた順に歓喜に近づいていく

ああ
No.1129426
>>1129407

行ってないんですか?

ああ
No.1129425
決まってるであろうコーチ陣の発表はいつなんだ?

ああ 
No.1129424
クラブがもっとj1昇格に本気になって欲しい

ああ
No.1129423
>>1129416

激しく同意します。
泉や健勇が残ってくれたのは、このチームでJ1に上がれると思っているし、今のメンバーで上がろうという強い意志があるからだろう。
その気持ちがなければ、個人昇格できる実力と引き合いがあるのだから。
それなのにサポーターが「補強がなければ無理」≒「今のメンバーでは物足りない」と喚き散らすのは悲しい限りだ。

ああ
No.1129422
>>1129419
いや全然ワンチャンあるよ

ああ
No.1129421
飛行機系の投稿に泉が一切映ってないんだけど大丈夫よね?