ああ
No.1129423
>>1129416

激しく同意します。
泉や健勇が残ってくれたのは、このチームでJ1に上がれると思っているし、今のメンバーで上がろうという強い意志があるからだろう。
その気持ちがなければ、個人昇格できる実力と引き合いがあるのだから。
それなのにサポーターが「補強がなければ無理」≒「今のメンバーでは物足りない」と喚き散らすのは悲しい限りだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る