ああ 2026/06/26 21:05 Chrome No.1129423 >>1129416 激しく同意します。 泉や健勇が残ってくれたのは、このチームでJ1に上がれると思っているし、今のメンバーで上がろうという強い意志があるからだろう。 その気持ちがなければ、個人昇格できる実力と引き合いがあるのだから。 それなのにサポーターが「補強がなければ無理」≒「今のメンバーでは物足りない」と喚き散らすのは悲しい限りだ。