102460☆tielle 2017/02/11 09:21 (iPad)
Daznとテレ玉
>23:01

Daznの放映権というのは『有料放送枠』になるので
テレ玉などのローカル局や地上波は別扱いになります。
著作権を今回からJリーグ側が持つ事になり、村井チェアマン曰く
Daznで放映権がっぽりなので地上波やローカル局に今までより安価で
提供すると言ってます。ですので今後放送が増える可能性はあるかと。

テレ玉での放映が少ないと言っても去年は浦和より多く放送しています。
浦和の放映権がバカ高いってのもあるんですが。。。
それでも西武ライオンズ、夏には高校野球の予選とある中、
アルディージャを取り扱ってくれてる方かと思います。
千葉テレやTVKでは全くと言っていいほどJリーグの試合放送ないので。

テレビ局側の事情もわかればストレスも多少は減るかと思い投稿させていただきました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る