102527☆ゆびおうぎ 2017/02/11 17:52 (Chrome)
帰宅。
良くも悪くも大宮といった試合だった気がします。
新チャントを期待してたけど、開幕戦までお預けですね。

任は心配だな・・・動きも良かっただけに本人も辛いでしょう。担架に乗ったまま退場してたのが気になる。
げんきは元気でしたね。セットプレーは去年以上の期待を出来るんじゃないでしょうか。もう少し前目でのプレーに期待したい気持ちもあります。
バラのパスは裏へ抜け出す選手との相性が良さそうですね。ムルと合うんじゃないかな。
アーリアがDFラインまで下がってくる時があったけど、ゲーム展開の読みが良さそうな気がしました。
瀬川はサイドがあまり向いてないのかな?でも光るものを見せてくれていました。

と色々書きたいですが、とりあえず新加入選手のみをポジティブに書いてみた。
試合としては・・・うーん低調。シーズンがやや不安に。
ちょっとした*み合わせだと思うので、2週間でどこまで擦り合わせられるかが楽しみでもありますね。


その他
・どでかタオルはとにかくデカイ&使い道に悩む
・応援がgdgd(自分も含めて)
・勝った気がしない
・兎に角開幕戦頑張ろう!

あー寒かった。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る