ああ
No.103042
おはようございます。
昨年末の天皇杯敗戦の悔しさは忘れない。

クラブが本気でビッグクラブ目指すなら、まずは、今日の川崎戦は絶対勝とう!!
まずは、先に点を取りたいね。

自分達も精一杯声出してアルディージャを応援します!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る