DOTE 2017/02/25 08:17 Chrome No.103044 男性 57歳 ええ天気ですな・・・・さー開幕・賞金アップ・やる気アップ 夕方になるから寒さ対策も 昨日気が付いたんだけど オレスクの近くにできたローソン・ベーカリー・・・セブンからローソンベーカリー 奥にイートコーナー20人くらいは入れそうなスペース・・・・ 試合後の反省会にいいかもね。 もちろん店内でパンやコロッケや酒も豊富 割安でできそう。セルフだけど