ジェットマン
No.103053
抽選の応募を忘れちゃったよ... シーズンシート待機列に並ぶのか? 
せっかくの開幕!しかもフロンタ戦!なのに...2階席端っことかなのかな??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る