ゆびおうぎ@現地
No.103057
100番単位とかでざっくりと区切っておいた方がいいんじゃないかなー
整理券待ちの並びに秩序みたいのが無くて公園側に迷惑を掛けてる気がする
大きい番号だと場所の見当も付かないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る