磐田在住サポ
No.104336
男性
チーム、選手が弱ってる時こそサポーターの声援が必要って。
これって綺麗事かもだし、どんだけチームの力になれるかわからんけど、ここでゴチャゴチャ文句垂れてるの見てるとみっともなくて仕方ないから、来週の甲府行って声援してくるわ。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る