ああ 2017/03/11 18:10 iPhone ios10.2.1 No.104340 男性 来週の甲府行くのやめた。 こんな寒い試合観に行く為に、チケットと往復の電車代等のお金は払えんだぞ〜ん。 おそらく、オレンジャーさんと後援会の方々くらいしか行かんやろうな。 もう次節、降格圏同士の試合かぁ。 ほんとお疲れ様ですm(_ _)m