ああ
No.104349
イライラしちゃいけないと思うけど、3連敗でつまらない試合見るとイライラしちゃう。
家帰ってもイライラして、家族に当たっちゃう自分が情けない…
勝って笑顔にしてくれよ、大宮アルディージャ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る