ああ 2017/03/11 18:20 iPhone ios10.2.1 No.104349 イライラしちゃいけないと思うけど、3連敗でつまらない試合見るとイライラしちゃう。 家帰ってもイライラして、家族に当たっちゃう自分が情けない… 勝って笑顔にしてくれよ、大宮アルディージャ!!