ああ
No.104359
男性 0歳
ペチュニクとムルジャのプレーはもう見たくない。先を見据えて我慢強く日本人使おうよ。ムルジャは過去に実績あって頑張ってくれたけどペチュニクなんて給料泥棒でしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る