ああ
No.104360
そこまでネイツが悪いとは思わない。
クロス上げてこそネイツだって活かせるのに、クロスを上げない戦術なの?
ネイツ守備するし、悪くないとは思うけどな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る