ああ
No.104364
>18:11

人のことそんな風に言ってるサポも勘違い甚だしい。
降格争い筆頭はうちと札幌だろ、第2節終わった時点で。
もちろん3節終わっても筆頭だが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る