ああ 2017/03/12 04:55 iPhone ios10.1.1 No.104579 走る距離で勝敗決めるわけじゃないけど、走らない選手が二人いた去年より、今年のが走らないってどういうことよ…。 ルバン杯でやってた様なサッカーした方が間違いなくおもしろいのに。今のエサポゼッションはつまらない。