ああ
No.104579
走る距離で勝敗決めるわけじゃないけど、走らない選手が二人いた去年より、今年のが走らないってどういうことよ…。
ルバン杯でやってた様なサッカーした方が間違いなくおもしろいのに。今のエサポゼッションはつまらない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る