☆ああ
No.104581
攻撃の時にパスが合わないシーンが良くあるけど、もらい手がどこでもらいたいかアピールしてないから、と思う場面も多いのに、違う場所に出した方が悪いような空気になってしまう。ちゃんとどこにほしいのかはっきりしろと怒った方がいいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る