富士見栗鼠
No.104594
挑むはずが…
現地で感じたのは、挑む姿勢の無さ。プレーも安全第一で相手も怖さを感じなかったと思う。ただボールを廻してるだけで、ゴールの匂いがしなかった。一瞬2014の勝てなかった時期を思い出した程。そして何より残念だったのは、戦う気持ちが見えなかった事。これはもう戦術以前の問題で、まずは目の前の敵に絶対負けないという気持ちが無ければ、勝負に成りません。まずは原点を思い出さないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る