No.104596
男性 たられば
家長選手が抜けた穴を埋められていない。家長選手も移籍したクラブでアルディージャ戦に出場しただけでその試合も家長選手が途中交代してからだった、川崎が得点したの。その後は家長選手は怪我して試合に出られなくなっちゃってるし。
いくらタイトルが狙えるクラブがいいっていったって自分が試合に出られなかったら意味無いんじゃないのか。家長選手がアルディージャに居続けたほうが家長選手にとってもアルディージャにとっても良かったんじゃないだろうか?