サスケ
No.104597
リーグ戦はまだ31試合も残ってるよ
その間にカップ戦もあるし

風間フロンターレの1年目やJ1復帰した年のガンバの前半戦なんてもっと酷かった気がする

まだまだこれからだよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る