んん
No.104598
今季終わったとき、家長と泉澤は大宮に残ってた方が良かったんじゃないか?と内外から言われる結果になるんじゃないかと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る