マーII世
No.104599
男性 38歳 外人ストライカーとボランチ
やはり、FWは点が取れる外人のストライカーを使わないと辛い。
ムルジャの体調が万全でないのかわからないが江坂をトップに置くよりは全然よい。
あと、1番問題なのは、ボランチの大山。
みてて、11人の中に1人だけ高校生が入ってる感じがしてとても心許ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る