は◆.8ox/IpVYU
No.105525
物を配りすぎるから、お客様しか来ないんだよ。本当に大宮を応援したかったら、きちんとお金を払ってチケットを買う。10年前の自分がそうだった。あの時も弱かったけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る