ああ
No.105776
去年の湘南や名古屋
「残り5試合、全部勝てばいいだけの話」

残り試合が何試合あろうが、
今のサッカーやってたら何処にも勝てないよ。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る