おおお
No.107245
大阪栗鼠さんありがとうございます。
結果はともかく試合中にももクロチャントは歌うべきではないですね
私は断固反対です
劣勢の状況で選手が嫌な事されても悪循環でしかない。
聞きたくない歌を聞いて選手の気持ちが切れるのが怖い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る