ああ
No.107249
昨年も結果の割に選手のレベルが低い
試合内容も伴ってないと家長や菊地があんなに言ってたのになぜトレーニング強化をしないのでしょうか?
なぜ補強で手を抜いたのでしょうか?
サポーターをバカにするな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る