大宮のおじさん
No.107250
シュート3本は、シュート打て!を歌われて当然。でもコルリは変えよう。

他のクラブのコルリをヘッドハンティングしようか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る