ああ
No.107258
男性
1つ言えること、うちにはNHK-BS1での全国中継は重荷だ。ダゾーンの時々乱れる映像の方が合ってるよ。細かなミスがごまかせるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る