ずん
No.107269
人生の幸せをアルディージャに頼ってる自分が嫌い。
負けてしまうと1週間気分が上がらない自分が嫌い。
イヤダイヤダほんとにイヤダイヤダ。
弱いチームのサポはイヤだ。
気持ちの持って行きどころがわからない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る