大宮
No.107791
14:50さんいつも後半で負けてる試合でもミサイルのチャントを延々とやってますよ。シュート打てに限らず普段から同じようなもんです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る