2丁目◆wsddzWh1.A
No.107802
シュート打てる状態じゃないのに、「シュート打て」って歌ったって意味ないからやめようよ。

それだったら、「ゴー!ゴー!」とか「ゴール!ゴール!」とかずっと歌ってた方がいい気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る