2丁目◆wsddzWh1.A 2017/04/02 16:07 iPhone ios10.3 No.107802 シュート打てる状態じゃないのに、「シュート打て」って歌ったって意味ないからやめようよ。 それだったら、「ゴー!ゴー!」とか「ゴール!ゴール!」とかずっと歌ってた方がいい気がします。