107976☆くるくる◆2BdHgIw60U 2017/04/03 04:47 (P01E)
男性
神戸戦に向けて
鹿島戦は守備はまあまあだったけど、ラインが低すぎて前線との距離感が悪かった。
神戸戦は勇気の要る注文だけど、守備ラインを高く保ち出来るだけコンパクトに!
それをやらないと攻撃に厚みが無くなる(甲府戦&鹿島戦は攻撃の人数が少なかった)
攻撃に人数をかけられればシュート数も増えるだろう。
PA付近の「譲り合い」的なパスは止めようね。
でないと「ももクロチャント」の出番になる。
ゴール裏、とりわけホットゾーンの住人はあれを歌うことを極力避けたいので。
ついでに…
大宮の応援を支えている人数は約1300人(甲府戦の参戦数ぐらい)、これがあと500人ほど増えればビジター側の向こうは張れる。
その上乗せに難儀してるけど^-^;
ジタバタしても試合は待ってくれないので、次戦に集中するのみ!