ああ
No.1082590
江坂と瀬川といえばオレアルで「こいつブスなんですよ」みたいにネタで言い合ってて
いまは男にブスって言うんだなって妙に関心した記憶

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る