ああ
No.1082873
多様な意見に対してレッテル貼りして、
「嫌なら来るな」とか「嫌なら我慢しろ」って、
建設性がゼロなコメントが一番いらない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る