レスタル 2017/04/08 20:24 KYV34 No.108898 継続だとか云々じゃなく、これは責任問題だから。 渋谷監督だけでなく、その他のフロントやコーチも同じ、ほんとは選手にだって責任を取ってもらいたい。 どんなきれいごとや、将来性を語っても、大宮だけが六連敗。勝ち点が0なのは何にも変えられない事実。 もう辞めて責任のとれる人は全員やめるべき。