レスタル
No.108898
継続だとか云々じゃなく、これは責任問題だから。
渋谷監督だけでなく、その他のフロントやコーチも同じ、ほんとは選手にだって責任を取ってもらいたい。

どんなきれいごとや、将来性を語っても、大宮だけが六連敗。勝ち点が0なのは何にも変えられない事実。

もう辞めて責任のとれる人は全員やめるべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る