ぴーちゃん
No.108899
男性
今youtubeで見たけど、試合後、ゴール裏に挨拶に来た時に「we are orange weare omiya」を歌ったのは何故?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る