ああ
No.1091760
カプリーニがPKを快く譲ったっていうエピソードがさ、チームとしてもトーヤの覚悟を感じてるところなのかな、って思ったよ。
なんかあのPK、トーヤがスッキリ決めてくれたことで、ここんとこ大宮にへばり付いてた変なPKへの意識がスーッと消えた気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る