ああ
No.1094495
今日からチャリの取り締まりが厳しくなるけどこの20年位スタジアムにチャリで行ってる俺は複雑だわw。
昭和生まれだから酒飲んでチャリ乗るのも普通だったから猶更。(モラル警察のコメはいりません)
今週末の花見も歩いていくか悩み中

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る