桜区
No.110541
勝てなかったのは残念だけど、こういうチーム状態で連敗を止めたのは評価してもいいんじゃないかな。今シーズン初めて先制したし、体を張って守っていたし。とりあえず、半歩前進したとポジティブに考えてもいいと思うよ。もちろん、これで満足したら絶対にダメだけど、この試合をきっかけにしてほしいよね。ガンバも浦和も強いけど、まだ負けると決まったわけじゃないから、全力でサポートしていこうよ!諦めなければ、何とかなるよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る